TRTN御記

非オタクアカウント/順張り/肝/信用/スペシャリスト/にっこりん

2022年振り返り

目次

はじめに

フォロワーの一年振り返り記事に触発され、久しぶりにはてなブログを更新することに(過去記事は大学生時代の筆者が書いていたはずなのに内容が中学生だったので下書きに隠しました)。

2022年振り返り

1月

修論

年末に思ったのと違うデータが出たけどまあなんとかなるやろつって実験続けてたら発表に使えそうなデータ出てきて安心した覚え。(ぬるぬるぬるま湯専攻なのでそんなデータはなくても修了できる)

・その他

カメラロール漁ってたらラスバレとラピライのスクショしか出てこなかった。他やったことはうたわれシリーズぼちぼち消化とかか。

2月

修論発表に向けて準備したり計算のデータ使えないか足掻いたりしてた。

ネコネ萌えって絶叫してた。レギリで初めて50位以内に入ってすごい喜んでいた。

3月

全破壊モードになって修論しばいたり引っ越しの準備したりしてた(全破壊モードに入った理由は割愛)。

並行してうたわれ3部作クリアして顔面アクルトゥルカになってた。

ギガント級が珍藝すぎて泣きました。

4月

就職。記憶なし。

と思ったけど、スタァライトの再上映でオタク大集合とかあった気がする。

5月

GW前半にG線上の魔王プレイしたりしたぐらい。

アイプラええじゃんとなってたら声豚っちがチケ融通してくれた。こういうの良いよね。

6月

珍藝労働開始。生活リズムが完全に崩壊。

6月でいったんチームみにしまさいなら(珍労がわるいよ)

7月

アイプラライブ参加。酒飲んでたら終電逃したりキツめにスケジュール組んでしまったりで相変わらず...。

ラスバレは昼レギのエレンスゲでリーグ参加。珍労に破壊されてもソシャゲにしがみつくスタイル。 お仕事の方では職場の上司とだんだんソリが合わないことが露呈してきて全破壊モードに移行していた(その上司は2人クラッシュした実績があったらしいです)。

8月

アサルトリリィ最高!!! アサルトリリィのサマーライブに参加。珍労で終わっていたけど、もう少し 特に2日目のセトリが最高過ぎたやつ。 2日目の最後のほうは腕組みながら泣きそうになってました。 (河口湖のライブにはもう行きたくないかもしれない。)

後半は盆休みが謎の体調不良で全破壊されたりメンタル破壊されすぎて『ようこそ暴力至上主義の教室へ 2年生編』を読む以外の活動全停止したりしてた。

レギリは22時のブルーアイリスで参加。

9月

珍労終了月。有休連打して逃げたり生活リズムが全然治らなかったりしていた。

珍労で生きていかなくても済むよう高校生読者(いないでしょ)はちゃんと勉強しましょう。

まあ勉強しても珍労に放り込まれたけど

なお9月でチームみにしまには再合流しました。

10月

ヘブバン触って楽曲ええやん(:nerd_face:)って言ってた。

アルバム良かったので買いましょう。

某自殺の名所に行ってここで死ぬの難易度高くない?って思ったりもしてた。

仕事はぬるま湯状態になっていたのもあって一生ヘラヘラしてた気がする。

11月

シンフォギアライブでオタクに介護されたり。 裂槍・ガングニール回収できるとは思わんかった。 満員電車でレギマし始めて流石に呆れられていた。

普通に労働つらいつらいモードに入るなども。

12月

レギリ9位は流石に嬉しかったかも。(ポケラボくんはちゃんと調整して)

オタクくんと聖夜破壊!wつってアサルトリリィサマーライブの円盤見ながら萌えーッ!!!って叫んだりしてたらオタクくんたちが破壊されてしまった。

総括

あまり書くことがなかった。触発されて損した。 萌え女やら好きコンテンツやらについて気が向いたらまとめ直すかも。

来年に向けて

明らかに触れたコンテンツ数が少なかったので来年こそはやっていきたい。